So-net無料ブログ作成

戦友の会の前に・・・ [フォト蔵不調]

先週の土曜日(1月7日)[晴れ]に戦友の会新年会に参加した[イベント]
ゴーストライターkontenten・・・今夜、ご報告出来る[exclamation][exclamation]
予定でしたが、急遽[がく~(落胆した顔)]フォト蔵が再度絶不調になったって[ふらふら]
仕方がないので[あせあせ(飛び散る汗)]、その前日(6日)の話題にするみたい[もうやだ~(悲しい顔)]

so-net6233268.jpg

無料サービスなので文句の言えない、あたし・・・エルです[たらーっ(汗)]
そう云えば、今日は13日の金曜日だったような気もします[がく~(落胆した顔)]

さて、戦友の会の[イベント]前日に行ったのは・・・ここっ[左斜め下]

so-net6233272.jpg

何だか、遊園地の有る読売オレンジ球団[野球]のお膝元[左斜め上]
後楽園って場所みたいですが・・・[電車]駅から歩いて[左斜め下]

so-net6233273.jpg

行った先は[グッド(上向き矢印)]・・・輸入楽譜を売っているお店です[ひらめき]
ここで[右斜め上]、シベリウスの楽譜を買って向かった先は[左斜め上]

so-net6233274.jpg

その前に、春日通り[右斜め上](国道254号線)越しに見える[グッド(上向き矢印)]
空樹[晴れ]も壮観ですが・・・ここを通って歩いて行った先[左斜め下]

so-net6233275.jpg

kontentenの遠い[ぴかぴか(新しい)]ご先祖・平将門さんに新年のご挨拶[グッド(上向き矢印)]

その後[時計]行ったのは・・・この日のメインイベント会場[晴れ]

so-net6233276.jpg

東京電機大学の千住キャンパス[exclamation×2]・・・ここに来たのは[電車]

so-net6233277.jpg

あれれ[あせあせ(飛び散る汗)]、やっぱり目出度いビールを飲みに来たのかも[ビール]

so-net6233278.jpg

いえいえ[がく~(落胆した顔)]、東京電機大学主催の賀詞交歓会だったって[ひらめき]

さて、輸入楽譜屋さんで買ったのは[NEW]・・・何かなって[exclamation&question]

so-net6233279.jpg

何だか、シベリウスさんの作曲した2冊を買ったって[がく~(落胆した顔)]

さて、時刻も遅くなって来ましたので[時計]・・・今夜も[exclamation&question]

『某所の猫たち』

の時間にさせて頂きます[るんるん]

kontenten興業[ビル]の社外取締役の白黒ママさん[猫]

so-net6233280.jpg

コロコロ転がって、ご飯の催促[exclamation×2]・・・可愛いです[かわいい]

so-net6233281.jpg

でも、ホント[exclamation]・・・美味しそうですね、羨ましい[かわいい]

so-net6233282.jpg

でも、kontentenにカワイガリ[晴れ]されて・・・あれれ[がく~(落胆した顔)]
でも[exclamation]やっぱり・・・ママさん、満更でもないみたい[爆弾]

(某所とは、或る特定の場所ではありません。)


nice!(96)  コメント(12) 
共通テーマ:blog

nice! 96

コメント 12

TAKUMA

ニョニョニョっ!、オレンジの聖地ですね。
ここへ来たらあのビルをブチ抜いてるジェットコースターに乗らなきゃ(((( ゚д゚))))ガクガクブルブル。
神田明神もお詣りしたのですね。
そう言えば高校受験の時、湯島天神にお詣りに行ったのですが、妙に空いてるなと思いつつお詣り済まして帰ってきたら、お守り見たら湯島聖堂だった、ちゅーのを思い出しました。
母校の賀詞交歓の後はいよいよ戦友でしょうか?。靖国神社行ったのかな(^_-)-☆
by TAKUMA (2017-01-13 22:07) 

ChatBleu

フォト蔵って無料なんですかー。容量も相当必要だろうに気前良いですねぇ。
楽譜が立派!高いんですよねぇ、楽譜って。
by ChatBleu (2017-01-13 22:24) 

そらママ

白黒ママさん、ふっくらして可愛いですね♪
コロコロご飯催促ポーズも可愛い~^^

by そらママ (2017-01-13 23:51) 

えのみ

白黒ママさん甘えん坊ですね。
神田明神・・・宝塚OGの実家がありますので
一度見に行ったことあります(^_^;)
by えのみ (2017-01-14 02:52) 

斗夢

わたしもきのうはちょっと慌てました、きょうアップする予定の準備をしようと
したら貼る蔵さんが動いてくれませんでした。
夜のうちに復旧してくれればいいやと思っていたら早く復旧してようですね。
何しろファイルの使用量が977MBですから後がありません。
新しいブログを立ち上げようかなと考えたいます。
by 斗夢 (2017-01-14 07:51) 

OMOOMO

出身大学の新年会に行かれたのですね。
白黒ママさん、社外取締役なのね。
おいしそうに食べること。
毛もふかふかですね。
by OMOOMO (2017-01-14 09:25) 

りみこ

新年会ですかー
お疲れ様です
エルちゃんももふもふなでなでしてもらったら?w
by りみこ (2017-01-14 11:07) 

夏炉冬扇

一番搾りのんでます。
by 夏炉冬扇 (2017-01-14 21:21) 

あーる

美味しいご飯をいただいて、白黒ママさん、幸せそう。
by あーる (2017-01-15 12:57) 

そらまめ

13日金曜日(笑)
そうだと、ついつい、あっ! っと思っちゃいますね。
なんでかな。アハハ。
kontentenさん、絶叫マシーンに
乗りに行かれたのかと思いました。
楽譜やさんだったのですね。 
どっちも好きなそらまめです♪


by そらまめ (2017-01-16 08:29) 

JUNKO

13の金すっかり忘れていました。いいことがあった気がします。
by JUNKO (2017-01-17 16:54) 

nmzk

電高時代 移転前のアカデミアさんにはよく行きました。今は以前のゴチャゴチャした感じが無くなりましたね(^_^;)
by nmzk (2017-01-18 06:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント