So-net無料ブログ作成
検索選択

猫まみれ展 [日記]

前回1000記事目を迎え[ぴかぴか(新しい)]・・・皆さまからお祝いを頂きました
ゴーストライターkontentenですが[がく~(落胆した顔)]、水曜&木曜バタバタ[あせあせ(飛び散る汗)]
皆さまのところに未だ[がく~(落胆した顔)]御礼に伺えていない事をお詫びします[ふらふら]

so-net6233294.jpg

週末、花粉症と薬の副作用[exclamation&question]と風邪で寝ていた[眠い(睡眠)]kontentenを
またまたまた、看病させられている、あたし・・・エルです[猫]

さて[exclamation×2]そんなkontenenですが・・・皆さまの処に伺うのは[三日月]
夕食後、ウイスキーなんか引っ掛けながら、お寄りしますが[ひらめき]

水曜日(2月8日)、きのう(9日)の夕方、連日合唱練習[かわいい]

連日の合唱練習
連日の合唱練習 posted by (C)kontenten

おまけに、きのうは朝から工業会の施設見学会で・・・出張[もうやだ~(悲しい顔)]

そして、木曜日は・・・
そして、木曜日は・・・ posted by (C)kontenten

益々、伺えませんで・・・申し訳ありませんでした[ふらふら]

そんなkontenten・・・花粉症で大変だった土曜日[晴れ]
ママちゃんと一緒『猫まみれ展』に行って来たって[車(RV)]

川越市立美術館
川越市立美術館 posted by (C)kontenten

そうそう、展覧会ですので・・・写真撮影は・・・禁止[がく~(落胆した顔)]

撮影は・・・ここまで(w)
撮影は・・・ここまで(w) posted by (C)kontenten

ここから先の様子は・・・お伝え出来ないのが本当に残念です[あせあせ(飛び散る汗)]

なので、仕方がないので[exclamation&question]・・・お土産で買ったポストカードを
適当に載せさせて頂きますので、行った気になって下さいねっ[左斜め下]

so-net6233295.jpg 

美術館を一通り見学したママちゃんとkontentenは・・・共通券が
使える、すぐ・・・お隣の博物館へ見学に行ったみたいです・・・

お隣は・・・
お隣は・・・ posted by (C)kontenten

もう、この頃はkontenten・・・花粉症がピークになったし[ふらふら]

折角なので・・・
折角なので・・・ posted by (C)kontenten

戦友の会でも来たので・・・適当に切り上げたみたい[がく~(落胆した顔)][あせあせ(飛び散る汗)]

そして、ママちゃんは[exclamation&question]・・・美術館のお隣にあります[左斜め下]

川越菓舗「道灌」の招き猫
川越菓舗「道灌」の招き猫 posted by (C)kontenten

和菓子屋さんへ・・・でも、あれれ・・・ここにも猫さんが[わーい(嬉しい顔)]

そして、戦友の会当日も大混雑でお詣り出来なかった神社へ[左斜め下]

お詣りは、また今度・・・
お詣りは、また今度・・・ posted by (C)kontenten

今回こそ、お詣りをしようと思ったのですが・・・残念[ふらふら]
この日も、思いっ切り大混雑・・・やっぱり、またねっ[ひらめき]

今回は・・・
今回は・・・ posted by (C)kontenten

戦友の会で釣った『一年安鯛』も・・・オレンジが無いので[ちっ(怒った顔)]

夏は風鈴、冬は絵馬
夏は風鈴、冬は絵馬 posted by (C)kontenten

今回も絵馬を見ながら・・・お家へ帰って行ったそうです[かわいい]

さて、うしちゃんの部屋のテーマは『ペット』

美術館から帰って来たkontentenを看病する・・・あたし[病院]

のびのび
のびのび posted by (C)kontenten

でも、暖かいから・・・ついノビノビしてしまう、あたし[あせあせ(飛び散る汗)]

またまたカワイガリ(w)
またまたカワイガリ(w) posted by (C)kontenten

でも、結局kontentenにカワイガリされてしまうみたい[ちっ(怒った顔)]

さて、そろそろ時刻も遅くなって来ましたので・・・っ[時計]

『某所の猫たち』

の時間にさせて頂きます[るんるん]

今週のkontenten散歩道、御屋敷界隈に出て来る[晴れ]

お屋敷の長毛さん
お屋敷の長毛さん posted by (C)kontenten

御屋敷の長毛さん・・・また、この子が食べる食べる・・・大変[がく~(落胆した顔)]
そんな御屋敷の近くにタマに出没するのは、白黒ママさんの息子[左斜め下]

この日は、ぽんちゃんも・・・
この日は、ぽんちゃんも・・・ posted by (C)kontenten

kontentenを見付けると・・・飛んで来るのですが[たらーっ(汗)]
あれれ、長毛さんがいると・・・ホント遠慮気味ね[ひらめき]

モデル料が・・・
モデル料が・・・ posted by (C)kontenten

遠慮するのは勝手だけど[ふらふら]・・・kontentenを恨めしそうな顔で
そうそう、そんな感じで見るのはヤメて欲しいのよね[あせあせ(飛び散る汗)]、ホント

(某所とは、或る特定の場所ではありません。)

とうとう、今度の日曜日になってしまいました、記念の演奏会[左斜め下]

so-net01039.jpg

当日券もあるそうですので・・・2月12日(日曜日)[晴れ]
急に暇になってしまわれた方々、是非、観に来て下さい[わーい(嬉しい顔)]

今夜の『おまけ』

猫まみれ展で売ってる本は、ここからでも購入可能だって[ぴかぴか(新しい)]

あれれ、一番右の本は・・・何かしらん[右斜め上][あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]


nice!(90)  コメント(12) 
共通テーマ:blog

nice! 90

コメント 12

えのみ

ホントねこまみれなんですね~楽しそう。
博物館の隣なんですか!・・・適当に・・・(笑)
鯛のおみくじ、随分規模縮小ですね。(^_^;)
「ワル猫カレンダー」気になります。
by えのみ (2017-02-11 01:47) 

OMOOMO

花粉症とお風邪大丈夫ですか、エルちゃん看病お願いね。
そんななか、ねこまみれ展、お疲れ様。ポストカードでも
伝わってきますよ、素晴らしいです。
by OMOOMO (2017-02-11 04:07) 

ChatBleu

猫まみれ展良いですね。
とはいえ、kontenten家はリアル猫まみれではーー?
この頃、星ちゃんとおトラちゃんのおかげで、コンスタントに
猫には会えますが、猫まみれとはいかないなー。
by ChatBleu (2017-02-11 11:16) 

夏炉冬扇

大看板。力が入ってる。
by 夏炉冬扇 (2017-02-12 08:31) 

てんてん

1001記事突入
おめでとです~♪
風邪お大事煮にゃ
by てんてん (2017-02-12 11:49) 

あーる

猫まみれ、早くいかなくちゃ! でも今月は忙しいなあ。
by あーる (2017-02-12 14:14) 

りみこ

猫まみれ、以前こちらへ来た時に行きました(≧∇≦)
なかなか楽しかったですよね(*^ω^*)
お加減いかがですか?
今日もお忙しかったのですね
by りみこ (2017-02-12 18:09) 

そらまめ

猫まみれ展、いいですね^。
ポストカードどれもステキ♪
シナモンが武士にっ!(笑)

by そらまめ (2017-02-13 16:26) 

TAKUMA

1000記事達成、おめでとうございます。
ホール(?)の写真、まるで建築雑誌の表紙に採用されそうなくらい素晴らしく撮れましたね。
ま、K-1で撮れば十分表紙写真のスペックは十分クリアですね。
そうそう、kontentenさんが買ってくれない、とN社が1型センサーカメラ、やめちゃうらしいですよ。良さげなカメラだったのに…
花粉、また引っ込んじゃったかな?。来週春一番が吹くちゅー噂もありますので、本格的な花粉シーズンも近いようです。我慢の季節、イヤですねぇ。
一年安鯛、特大の釣ったら怒られるのかな(^^;アセアセ
by TAKUMA (2017-02-13 19:29) 

ミケシマ

な…なんて猫まみれ…♡
エルちゃんに看病されたいっ!
by ミケシマ (2017-02-14 00:25) 

むうぴょんこ

1001記事目も・・・”猫にまみれ”てお祝い申し上げます(笑)
by むうぴょんこ (2017-02-14 16:08) 

カトリーヌ

もう花粉症の症状が出ているのですね(ノω・、)
今年は去年の4倍とか、恐ろしい予報が出て
いますので、お気を付けください。
私もしばらくはマスク必須で防御に努めます!!
猫まみれでパワーをいただいてくださいね❤
by カトリーヌ (2017-02-15 16:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント