So-net無料ブログ作成

外猫さんの宿命 [猫写真]

きのう(9月7日)、猫歩きをしているゴーストライターkontentenに
『ムー君の知り合いから電話がありました。』って携帯に連絡があり[携帯電話]
近くに居たので寄ってみたら・・・お隣にムー君[猫]によく似た猫さんが
死んでいたので、お隣さんが市役所に頼んで持ってってもらったって[家]

so-net6233440.jpg

何だか暗い話しになりそうでイヤな予感がする、あたし・・・エルです[ふらふら]

亡くなった猫さんは、ムー君と断定出来ませんが[あせあせ(飛び散る汗)]
一応、ムー君について今夜はご説明申し上げます[ぴかぴか(新しい)]

初めて会ったのは、kontenten興業のアイドルな[揺れるハート]
重盛くん[右斜め下]が、白黒ママさんと一緒に居た頃ですが

so-net6233442.jpg

そうそう、kontentenの猫歩きを始めた理由は・・・実は[がく~(落胆した顔)]
この重盛ちゃんが行方不明になって探しに行ったからみたい

そして、或る日の散歩道で・・・見た事の無い茶トラ発見[左斜め下]

so-net6233446.jpg

これは、2012年10月の写真・・・でも、十分オトナよね[揺れるハート]
でも、kontentenと会えなかったのは・・・この辺の親分[左斜め下]

so-net6233444.jpg

エルビス君が、この辺を仕切っていて・・・来られません[ふらふら]

そうそう、丁度その頃から現れたのは・・・三毛ママさん[猫]

so-net6233447.jpg

ミケママの娘は・・・ご存知、生意気な三毛猫のこの子[バッド(下向き矢印)]

so-net6233445.jpg

あれれ、可愛い三毛猫ちゃんと思いきや・・・ミサね[爆弾]
そうそう、ミサの尻尾をご覧下さい・・・先端が白い[exclamation&question]

so-net6233443.jpg

改めて、ムー君の尻尾を見ると・・・あれれ、白いみたい[グッド(上向き矢印)]
・・・って、事はムー君・・・ミサのパパかも知れません[わーい(嬉しい顔)]

そんな、ムー君ですが・・・去年の7月〜8月末まで不明[ふらふら]
kontentenも探しましたが、全然見付かりません・・・が[exclamation&question]
涼しくなった自分に『オヤジ[黒ハート]』って感じで出て来ました[わーい(嬉しい顔)]

そして、今年7月も一時ムー君は行方不明になりましたが[ふらふら]

夏バテ中のムー君\x{D83D}\x{DE40}<br />でも、この後・・・ちゅうる一本、そして\x{D83D}\x{DCA6}<br />焼きかつお一本ぺろっと食べてしまいました\x{D83D}\x{DE05}

お世話になっているモータースの車の下で闘病中[左斜め上]
モータースのママさんの話ですと、大喧嘩だって[もうやだ~(悲しい顔)]

ママさんとkontentenの看病が佳かったのか復活[exclamation]

未だ歩けませんが\x{D83D}\x{DE05}<br />ムー君、すごく元気になって来ました\x{D83D}\x{DE3A}<br />もしかして、歩けないフリかも・・・\x{D83D}\x{DE40}

車の下から出て来て[グッド(上向き矢印)]・・・モデル料の催促です[いい気分(温泉)]

最近カルカンパウチにゃ\x{D83D}\x{DE3D} by ムー君

それから、kontenten・・・焼きササミをカルカンに変更[レストラン]
おまけにジェル状のマタタビも効いたようで、元気に復活[グッド(上向き矢印)]

ムー君シゲ子さん<br />久しぶりのツーショットです\x{D83D}\x{DE3D}

或る日は、シゲ子さんのお家まで出張したり[グッド(上向き矢印)]・・・或る日は

ムー君\x{D83D}\x{DC08}<br />兄貴宅で鱈腹食べて来たみたいで・・・\x{D83D}\x{DE05}<br />整備工場のお隣で会っても、こんな感じ\x{D83D}\x{DE40}

お隣のお家の車の下で[グッド(上向き矢印)]・・・思いっ切り涼んでいたりして[かわいい]

ムー君\x{D83D}\x{DC08}<br />今日もカルカンです\x{D83D}\x{DE0B}

先日も、パウチを・・・あれあれ、食べ放題みたい・・・ですが[がく~(落胆した顔)]

訃報(ข่าว)<br />本日、フォトコン入選モデルのムー君が<br />亡くなっているところを発見されたそうです。<br />市役所により処分され亡骸は確認出来ませんが<br />体格と柄からムー君だったようです。<br />謹んでお伝えしますと共にを御冥福をお祈りします。<br />#訃報 #鹿飼 #フォトコン入選モデル #最期の写真 #pentaxk1

先週の金曜日(9月1日)[グッド(上向き矢印)]・・・この後、会っていません[ふらふら]

草原のムー君\x{D83D}\x{DC08}<br />連休中の分もらってご機嫌です\x{D83D}\x{DE38}

でも、今回も去年の夏[exclamation]とか今年の7月[exclamation×2]みたいに・・・[ひらめき]
『オヤジ[exclamation]・・・メシ[exclamation×2]』って出て来るまで待ってるって[猫]

ただ[がく~(落胆した顔)]、暫し会えないかも知れませんので[もうやだ~(悲しい顔)]・・・写真集[カメラ]

so-net6233441.jpg

Pentax Ricoh Family誌からの引用ですが・・・ご覧下さい[グッド(上向き矢印)]

nice!(111)  コメント(14) 
共通テーマ:blog

nice! 111

コメント 14

ゆうのすけ

ムーくん 心配ですね。
涼しくなってきて彼岸頃に戻って来てくれますように!^^☆
by ゆうのすけ (2017-09-08 22:18) 

そらママ

ムー君、また逢えますように☆

by そらママ (2017-09-08 23:25) 

えのみ

ムーくんいないと寂しくなりますね。(T . T)
ミケママ美しいですね。
夜は涼しくなっていますので風邪などに気をつけてくださいね
by えのみ (2017-09-09 03:07) 

そらまめ

ムーくんなのでしょうか・・・
このところ、少し痩せたみたいなので
心配です。
ムーくんであってもなくても
旅立ったネコサマのご冥福を心よりお祈り申し上げます・・・

by そらまめ (2017-09-09 09:23) 

ChatBleu

ムー君でないと良いですね(:_;)
おトラちゃんももう1か月いません。おトラちゃんハウスはありますが、
お皿は片付けられているし心配で‥‥。
ムー君もおトラちゃんも、それから、忘れちゃならない星ちゃんも、
みんな、素知らぬ顔して復活して「やぁ」って言ってほしいなぁ。
by ChatBleu (2017-09-09 10:30) 

OMOOMO

ムー君だなんていやです。間違いでありますよう。
Tさんと「ショックよね」と話しています。
by OMOOMO (2017-09-09 10:33) 

りみこ

ムーくん、せっかく具合も良くなっていたのに、とても残念です。
また会いたくなる子ですよね
まずは亡くなってしまった子の冥福をお祈りいたします
ムーくん、ふらっと帰って来て良いんだよー
by りみこ (2017-09-09 11:00) 

ponnta1351

お世話してあげたお蔭で折角元気になっている様だったのにね。
無事で帰って来て欲しいですよね。
kontentenさん、猫歩きってまるで岩合さんみたいですね。
by ponnta1351 (2017-09-09 11:45) 

emi

亡くなっていた猫ちゃん。
今までよくお外生活を頑張ったね。
亡くなった場所まで来るのが精いっぱいだったのかな?と
思ったら、胸が苦しくなってしまいました。
寂しいです。
by emi (2017-09-09 14:36) 

hatumi30331

ムークんでない事を祈りたいです。
おやじ〜メシ!って・・・
出て来て欲しいね。
by hatumi30331 (2017-09-10 19:47) 

JUNKO

どこかで元気にしているといいですね。無事を祈ります。
by JUNKO (2017-09-10 20:18) 

ミケシマ

ムー君じゃないよ!!
と、信じています(;_;)
でも亡くなった猫ちゃんのことも心配…
何処の子なのか? どうして死んじゃったのか? 
それにしてもムー君、ミサちゃんのパパかもしれないなんて!!
by ミケシマ (2017-09-11 23:22) 

TAKUMA

今回は最後まで粘って見ましたが、ムー君現れませんか。・゜゜(ノД`)。
不屈なムー君ですからどこかでさすらいの旅を続けていると信じています。
そしてムー君がミサちゃんのパパ説、縁を感じます(=^..^=)ニャー
by TAKUMA (2017-09-12 21:58) 

あーる

ムー君……もう少し、探してあげてください。
by あーる (2017-09-13 12:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント